友人の紹介からエターナル・ラビリンス(熊本店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/midori
サロン名/エターナル・ラビリンス(熊本店)
満足度/5
選んだ理由/友人の紹介

体験談

私は生まれつき体のムダ毛が濃くて、ずっと悩んでいました。とくに顔の産毛が他の人よりも目立っていて、自分に自信が持てませんでした。好きだった男性にも「濃いね」と言われてしまい、本当にコンプレックスでした。自己処理もしてみましたが、毛が生えてくるたびに濃くなっている気がして、怖くなりました。何もできずに、放置するようになってしまいました。
脱毛には前から興味がありましたが、色々ありすぎて選べませんでした。

エターナル・ラビリンスを選んだ理由は友人の紹介がきっかけでした。接客もすごく丁寧で、雰囲気がとてもいいと言っていたので、熊本店に行ってみようと思いました。最初は少し恥ずかしさもありましたが、スタッフの方々が本当にフレンドリーだったので、すぐに和むことが出来ました。サロンもとてもきれいで心地よかったです。そして何より、スタッフの方の説明や処理の仕方がとても丁寧だったので、安心して脱毛できました。
脱毛した部位は、もちろん長年の悩みであった顔です。

脱毛した感想と効果ですが、とにかく大満足です!正直、あまり期待はしていなかったのですが、続けて通っていくうちに、明らかな効果が出てきました。あんなに長年悩んでいた産毛がなくなって、本当にツルツルになりました。

おかげで顔の色も明るくなりましたし、化粧ノリもかなりよくなりました。今では化粧直しはいりません。あんなに悩んでいた自分が本当に嘘みたいです。今まで悩んでいた分、これからは思いっ切り生きていきたいです。

近所だったからエターナル・ラビリンス(広島店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/いさな
サロン名/エターナル・ラビリンス(広島店)
満足度/3
選んだ理由/近所だった

体験談

今年の夏は職場の同僚と沖縄に海水浴に出かけることになり今からウキウキ気分ですが、私こといさなはデリケートゾーン周辺のムダ毛が濃いため処理をどうしようか悩んでいました。ためしにカミソリで処理をしてみたところ毛が太くて丈夫なため処理跡が目立ってしまい、黒いブツブツして余計に目立ってしまうため断念しました。このままでは恥ずかしい思いをしてしまうので、エターナル・ラビリンス広島店で脱毛を体験することにしました。

広島に住んでいるいさなにとっては自宅から近い脱毛サロンというだけで大変魅力的だったのが選んだ理由であり、脱毛した部位はVIOと呼ばれるデリケートゾーン周辺の部分にしました。VIO脱毛の際には肌への刺激が少ない光脱毛と呼ばれる施術なので安全という話を聞いていたのですが、私にとってはとても痛い苦痛な時間でした。脱毛した感想と効果としては、光を照射した箇所はとても綺麗に処理が出来ていたので大変満足ですが、施術中の痛みはとても激しかったのでそこはマイナスポイントだと感じました。一度の照射では完全に脱毛が完了しないとの事だったので5回程の施術を経て、今では完全にムダ毛の処理から開放されました。

今まで自身の体毛の濃さがコンプレックスでしたが、エターナルラビリンスの脱毛を体験してからはデリケートゾーン周辺のムダ毛を一切気にせずビキニファッションを楽しむことが出来ました。痛い施術は苦痛でしたが、コンプレックスを解消出来たので満足しています。

アクセスが良いからエターナル・ラビリンス(なんば店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/くまさん
サロン名/エターナル・ラビリンス(なんば店)
満足度/3
選んだ理由/アクセスが良い

体験談

エターナル・ラビリンスなんば店で脱毛を受けました。
このサロンを選んだ理由はなんといってもアクセスがいい!というところです。
なんばの繁華街にあるので、仕事帰りでも買い物のついでにも寄りやすく、ストレスなく通うことができます。

特にエタラビは脱毛し放題のコースも選べるので、何度も通うためにアクセスがいいのは欠かせない条件だと思います。

脱毛した部位は腕です。
一番目立つ箇所なのに、一番濃い剛毛が生えているのがこのパーツで、シェーバーで自己処理しなくては半袖も着ることができないくらいの濃さでした。
フラッシュでキレイになることができれば・・・と藁にもすがる思いでサロン通いを始めました。

実際に脱毛した感想と効果は腕が別人の良いに美白の上品な印象になったということです。
ムダ毛がないということは人をキレイに見せてくれるんだと実感しました。
毛が濃いのですっきり脱毛できるのか、赤みが残ってしまわないかと心配していた部分もありますが、こうした心配は全て必要ありませんでした。
痛みもほとんどないし、肌が赤くなることもありません。
多分、施術前やフラッシュの後に塗るローションがいいものなんだと思います。
スタッフさんに伺ったら、このローションはオリジナルの製品で、医療機関と共同開発した美肌に仕上げるためのローションなのだそうです。

こうした独自のメンテナンスのおかげで炎症も起こさず、美肌になることができるのだと思います。